カテゴリ:今日のシェフとマダム( 7 )
初めまして!
お蔭様で2月5日に無事に出産致しました035.gif

早いもので3か月くらいたってしまいました!

これからはまたチョクチョク更新していきたいと思いますので

お暇な時などに覗いて下さい056.gif
c0106017_2214317.jpg


智絵(チエ)です016.gif
[PR]
by ilcafone | 2013-05-03 22:16 | 今日のシェフとマダム
またまた!!
なんとまたまつたけを発見したんです!!ラッキーでした!
今回は茶碗蒸しにしました!!香りが最高でした!!マツタケご飯もたべたいなー!!
c0106017_0244542.jpgc0106017_025264.jpg
[PR]
by ilcafone | 2007-10-12 00:25 | 今日のシェフとマダム
キノコがり
今日も行きました!!キノコ採り!
ハードでした!!でも素敵な景色に出会えたりなど
楽しいですよ!!雲海の写真です!!
c0106017_2403924.jpg


More
[PR]
by ilcafone | 2007-10-11 02:41 | 今日のシェフとマダム
kinoko
c0106017_293960.jpg

キノコのシーズンがちかずいてきました!いろいろなキノコが採れるといいなとおもいます!
[PR]
by ilcafone | 2007-07-17 02:09 | 今日のシェフとマダム
下田
煮付けです!金目鯛の
脂がのっていて美味しかったです!
さすが下田の金目鯛です!
c0106017_0163174.jpg

[PR]
by ilcafone | 2007-06-22 00:16 | 今日のシェフとマダム
下田
金目鯛の釜飯です!

c0106017_0112475.jpg
[PR]
by ilcafone | 2007-06-22 00:12 | 今日のシェフとマダム
下田
連休で下田に行ってきました!
金目鯛を食べにいきました!
とてもおいしかったです!c0106017_09087.jpg
[PR]
by ilcafone | 2007-06-22 00:07 | 今日のシェフとマダム